FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ

★英国式波動療法【電気クリスタルセラピー】の日本初セラピストのぶろぐです。

次のような情報を発信していきます。

◎オーラカメラ(PIP)によって撮影された人体のオーラやチャクラや経絡についての話。

◎食事療法・サプリメントなどを含めたヒーリングに関する情報

◎海外のセラピストから聞いたがん療法の話

◎今よりも確実に健康になって、長生きするための、有意義な情報

私のホームページでは精神世界情報・アセンション・古代文明・UFO・地球外文明などのスピリチュアルな情報を発信しています。併せてご覧ください。 こちら

←本日もブログランキングへのクリックをお願いいたします!

↓こちらも参加しています

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アメリカの直感医療者が語った私のホルモンバランス異常

数ヶ月前に申し込んでいたアメリカの直感医療者の無料リーディングの順番がやっとこさまわってきました。

私は3年前に流産をしてから生理のサイクルが崩れてしまい、生理痛がなくなり、同時に生理の血が鮮血に変わってしまい、そこからおかしくなってしまいました。

それとともに後頭部の頭蓋骨が事故によってずれてしまったため、そのあたりから右目が異常に視界が悪くなり、違和感がおこりました。さまざまな療法をためし、病院に行きMRIの検査までしてもらいましたが、結局異常は副鼻腔にできている腫瘍だけでした。

オーラ画像で初めてオーラを見たとき、のどのチャクラにエネルギーブロックがあり、真っ青になっていました。そして歯の周りがまっかに炎症をおこしていました。歯医者に行き歯周病の治療をしてもらいましたが、それでも症状は変わりませんでした。

何とか電気クリスタルセラピーの波動療法で改善できているものの、気を抜くとすぐに調子をくずしてしまいます。少し前までは右耳が調子が悪くて、奥が痛くなっていました。

抗菌性の高いアロマオイルを歯茎に塗り始めてから症状は好転し、右耳の奥や目の上のあたりがじりじりとして、そこからよくなってきました。さらにあるサプリメントを飲み始めてから一気に症状は好転し、視界がよくなり、おなかの掃除をしてくれたようで、つまっていた左の卵巣が機能しはじめたようでした。腎臓もかなりよくなり、尿の色もきれいになり、背中のかゆみや重さもとれてきました。

ちょうどそのタイミングで、私の全体の病気の原因をサイキックな力をもつアメリカ人の女性に見てもらいました。欧米には直感医療者という分野の方がたくさんいて、病気の原因と対処法をおしえてくれます。

私が依頼したかたは30年以上の経歴があり、海外からもよく依頼がくるそうで、無料のリーディングも行っているそうで、しかしリストにのせてもらってもかなり長い時間待つ必要がありました。さらに時間は20分で、対処法を教えてもらうには有料になります。彼女は4時間かけて580ドルで全身を透視し、体内のどこに問題があり、対処はどうすればいいのか長文のレポートを書いてくれるそうです。

有料のセッションはお金が工面できないので、原因だけを聞くセッションとなりました。しかしこれまで日本のサイキックな力をもつ人たちを含め、医療機関を含めて、自分の直感も含めつつ解決の道を探ってきましたが、病気の本当の原因らしいことを教えてもらいました。(彼女に教えていただいたことは自分で対処して結果があるかどうかを確認してみないと、それが本当の理由なのかわかりません。)

私の体内には毒素がたまっており、その毒度によって神経が影響を受けていて、アドレナリンが過剰にでてコントロールを失っているそうです。体は毒素を排出しようとしているのですが、排出しきれていないので、神経に毒素が進入していて、そのために感覚中枢が麻痺していて、異常にホルモンが出ているのだそうです。そこで生理のバランスとともに副鼻腔に腫瘍ができているのだということでした。

体内のどこに毒素があるかたずねると、腕や背骨にあるそうです。それを聞いてああと思いました。オーラ画像を見ると腕や背骨にエネルギーの異常らしきものがあることがあり、それはなんだろうかと思っていたからです。

体の毒素は心臓から一番遠い場所(腕や足など)の皮膚の下にたまるそうですが、それが処理しきれなくなると神経に入りこむため、ホルモンバランスの異常をおこすのだそうです。

おそらく流産したときの手術のあとで生理によって毒素をうまく排出しきれなくなってしまい、内臓にたくさんたまっていたのだと思われます。最近飲みはじめてサプリメントによってそれらが徐々に出始めたので、胃腸の働き、肝臓や腎臓や卵巣や脾臓などの働きが徐々に正常化されたのだと思われます。

私が施術している波動療法ではかなり症状を改善する力になりますがある一定の量を超えてしまうと別なアプローチが必要であると伝えています。そしてサプリメントとともに活用すると効果をあげることができるといいます。

直感医療者によると、食べ物が一番の薬だと言っていました。どの食べ物を食べたらいいのか、それは有料の範囲になるので教えてはもらえなかったのですが、サプリメントと食べ物を摂取することによって毒素を一年くらいかけて排出できるということでした。

がんセンターを運営する友人も食事療法によってがん患者が30人ちかく治ったと言っていました。食事療法がなぜ効果があるかというと、毒素は化学的な結合物質をとりこむことによって初めて対外に出るからです。

このブログに紹介している本(琉球温熱療法)の作者の話は、私が海外から入手した食事療法とほぼ同じでした。日本でもたくさんの方が伝えています。植物性のたんぱく質やアミノ酸が毒素を排出するということです。

食事療法についてはあとでまとめて書こうと思っていますが、時間はかかりますが、もっとも正しい健康につながる療法で欠かせないものだと感じています。

ちなみに私は1年前から徐々に食べ物を変えて食事療法を取り入れてきたのですが、まだまだ結果が出せていないようでした。最近は野菜のおいしさにめざめ、体が野菜を欲するようになり、新鮮な野菜を食べないと少しいらいらするようになっていました。

しかしまだまだ体内に毒素がたまっているんだろうなと思いました。先日ためした温熱ドーム(スマーティ)を数回ためしたとき、臭い汗が出ていましたので、自分が思っている以上にためこんでいるんだろうなと思いました。今ためしているサプリメントによる毒素排出のプログラムがひととおり終わったら、今度は食事療法を本格的に実行して結果を見てみようと思います。

もし毒素排出が1年かけて食事でだしきれなくて、腫瘍がなくならなかったら、手術もやむをえないだろうといわれました。彼女のクライアントさんの中で多くの人がアドバイスを受けて手術をしないで腫瘍をのとりのぞいているそうです。しかしなかには手術が必要な方もいるそうです。

今朝の話を聞いてずっとわからなかった原因がわかりやるべきことがでてきたので、希望の光が見えてきました。今後も結果を報告していきたいと思います。



テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

和温療法 ~鹿児島大学医学部の教授が開発した心筋梗塞の方に対する効果的な療法

今日テレビを見ていたら、和温療法という温熱療法についてのドキュメントが放送され、くいいるように見ていました。

この療法は鹿児島大学の医学部の教授が長年心筋梗塞の患者さんに対して効果的な方法はないかを研究し続け、多くの患者さんに効果を出している療法です。

余命残りわずかの心臓を患う患者さんが、どうしても温泉に入りたいと希望されたため、危険のないようにしっかりと安全を確保しながら温泉につかってもらったところ、つかるたびに体調が好転していったという経験から、この療法の研究を始められたということです。

和温療法は3つのステップを踏みます。

①60度の熱で体をあたためる(サウナに寝て全身をあたためる)
②体を冷やさない程度に横になって安静にする
③水をたっぷりと飲む

これだけのことなのだが、おどろくほど効果をあげているのだそうです。

体調不良の方たちは最初はまったく汗をかかないけれども、回数を重ねると汗が出るようになり、たっぷりと汗がでるたびに循環がよくなり、体調がどんどんよくなるんだそうです。

最近がんが高温で死滅するということから温熱療法がとても注目されてきています。
これは血液の循環がよくなることで、体内にいる菌が死滅し、すみずみまで血液がいきわたるようになるのだそうです。

オーストラリアのがんセンターを運営している友人に聞いた話なのですが、これは毒素排出と大いに関係していると思われます。(彼女はセンターに岩盤浴やスパやサウナを取り入れています)

体の中の毒素や老廃物は、体の中でもっとも重要な臓器から遠ざかったところに蓄積されるそうです。このことで体の安全を守っているそうです。

それらがたまる場所は皮膚の皮脂のところなどで、心臓から遠い腕や足などに蓄積されていくそうです。

ですから、体内にたまった不要なものや毒素を出すには、汗を流すのが一番適しているんだそうです。もし毒素がたまりすぎたら血管にまわって臓器集められそこから排出されます。これは適切な化学物質を体内に接種することで排出されていきます。(毒素を排出する力のある物質は植物性のたんぱく質やアミノ酸などです)

臓器によって毒素を排出すると、臓器にとても負担をかけてしまいます。そこで毒素排出は汗をかいて出すのが一番体に負担がかからず、また排出しやすいそうです。

温熱療法の効果はおそらくそこにあるのではないかと思いました。

温熱療法を開発した教授によると、温泉やお湯につかると心臓に負担がかかるので、サウナのような状態で温めるようにするのだそうです。

汗をかかなくなったら、もしかしたら皮脂に余分なものがたまっているのかもしれません。
そんなときは温熱療法のようなものを試してみるといいのではないでしょうか。

ちなみに私は個人的には砂風呂が大好きです。
しかし自分が入ったときもそうですが、知人に薦めて感想を聞いても、ものすごく気分が悪くて頭がくらくらしたという感想が多いです。それだけ毒素がたまっているんでしょうね(笑)

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

はじめまして

はじめまして 宮崎に住んでいます。アラフォーです。

30歳までは自分のやりたいことをひたすら追求していました。
念願の海外に住みIT業界で働いていました。
目的地のない旅行に出かけ異文化に飛び込むことで魂を躍らせていました。
ありとあらゆる種類の人と出会う中で自分自身の本質について何かがわかりました。

生まれてから何度も神秘的な体験をし、精神世界やスピリチュアルの道を歩んでいました。

催眠療法やエネルギー療法や占い、霊視など受けながら自分の今後の道を求めていました。
そんなときに夫と知り合い結婚しました。

派遣社員として仕事をしていますが、これではだめだと思い悩むも求めるものが見つからず悩むこと7年。ついにこれまでやってきた英語・IT・ヒーリングを融合した電気クリスタルセラピーと出会いました。

セミナーに向かったオーストラリアで運命の出会いが待っていました。
私のこれからの人生は彼らに学び、ともに働き、日本にホリスティックな療法を普及していくことに注ぎたいと思っています。

私が学んでいる情報が知識だけでなく本当に形になり、体のことで悩む人々の明るい希望の光となることを祈って、更新をしていきます。

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。