1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮と足はつながっている・・・ひざ・くるぶしの痛みが楽になる

子宮のチャクラの話の続きです。

夕べ布団の中に入っていて、体のさまざまな部位の違和感を感じてなかなか眠れませんでした。自然治癒力が全快で、体のあちこちの不具合が修正されているようでした。

後頭部と頭頂部が特にじんじんして動いていました。またひざとくるぶしがなんともいえない奇妙な感覚がして、気持ちが悪かったです。

女性ならわかっていただけると思うのですが、生理の前に女性は腰と足がなんともいえない痛みというか重さが出てくると思うのですが、その非常に大きいものがやってきたのでした。そしてそれが修正されていくような感覚がありました。

電気クリスタルセラピーの施術例に、よく生理の痛みが軽くなったというのがあるのですが、それは子宮のチャクラの施術によっておこるのだろうと思いました。

子宮のチャクラのさらに下の会陰(肛門)のところにさらに大きなチャクラが存在しています。このチャクラはもっとも重要なチャクラと考えられていて、これが開くと体内にエネルギーがどどーっと入ってくるようになります。

子宮のチャクラの施術をしていたら、さらにこの会陰チャクラも振動しはじめ、肛門のところがひくひくしてそのたびに腰の中が不思議な感じがしていました。

そのうち足がなんとも痛くなってきました。生理のときにおこる足の痛みのかなりひどいものが出てきて、重くて重くてたまらなくなり、我慢していたら少し楽になりました。骨盤・足のつけね・太もも・ひざを通って足の先までエネルギーのラインがあるようで、そこがじんじんと痛くてたまらなかったのですが、骨盤の部分が何かまっすぐになるというか、立つというかそこから足までスムーズになったというかそんな感覚の違いがありました。

子宮筋腫のある方は骨盤が痛いということを表現されることがあるのですが、エネルギーのつながりがあるからなんだと思いました。整体で何度矯正してもなかなか治らないのは臓器に問題があるからだというのもうなずけました。

ずっと不具合を感じていた甲状腺のあたりのちくちくする痛みは完全に消えてのどの奥から楽になりつつあります。臓器は全部つながっているというのがよくわかります。





スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

子宮のチャクラの施術で目がすっきりした(驚)

子宮のチャクラはちょうど骨盤の付け根より少し下にあります。仙骨の真ん中くらい。

チャクラというのは体の中を出入りする見えない気(エネルギー)の穴のことで、目には見えないしさわってもほとんど何も感じませんが、古代の文献にはのっています。

チャクラから生じる感覚というのは、実はみなよく感じているのですが、まったく意識をしていないので概念として入っていないものだと思います。

たとえば一番感じやすいのはハートのチャクラで、たくさん泣くと胸のところがすーすーと気が出て行ってきもちよくなります。すーすー出ている部分がチャクラ(経穴)です。

さて話題に戻りますが、今日は施術を朝から自分でいろいろとやっていました。甲状腺のあたりをやっていたら、胃のあたりから空気がすーすー出ていました。太陽神経というチャクラから気がたくさん流れるようになったようでした。そうすると体のオーラのあたりで心地よい振動が始まり、おなかのなかのあちこちの臓器がぶるぶるっとかすかに振動をはじめ、シンクロナイズし始めました。これはとても気持ちがよい感覚です。(個人差があります)

ときどき固まりの部分にぶちあたります。そうすると痛くなったり、きーんと普段感じたことのあるような痛みというか不快感を感じます。機能が低下している部分がいくつか出てきます。そういう部分は何度もなんども施術をしないとなかなかシンクロが始まらないように思います。

そのうち腰が重くなってきたので、腰のところにある子宮のチャクラを施術してみました。今日使った周波数はとても大きい刺激をあたえるもので、もし反応があれば、ものすごい変化が期待できます。しかしまったく反応しないこともあります。(場所とそのときの体調によるように思います)

さて、腰にある子宮のチャクラは今日はものすごい反応を示しました。そこに大きなエネルギーブロックがあったようで、大きくぶるっと波打ったあとで、上下に震動しはじめ、中にある臓器もぶるぶると震え始めました。

するとそこに何かとても違和感を感じました。私は昔盲腸の手術をしたときに、子宮と腸が癒着していると指摘されたことがあるのですが、もしかしたらそこを感じ取ったのかもしれません。あまりその部分は機能していないように感じました。

そのうちに振動が甲状腺ののどのチャクラにつながり、内側から気が流れてきました。そしてその流れで右目がぶるぶるっと震えて、そこにあった違和感が少なくなりました。

子宮と目はつながっていると聞いたことがありますが、エネルギー的につながっているのかもしれません。

ここ最近腰にあった重さがなくなり、ぎゅーっとおなかがひきしまってきました。このチャクラは女性にとってとても大事なものであるように思いました。

ちなみに男性の前立腺のチャクラは子宮のチャクラの反対の”前”についています。ともにとても大事なチャクラでです。人間の体はとても不思議なものだなと思いました。







テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

甲状腺ホルモンの低下によって耳がきんきん鳴っていた

ここ一週間くらいどんどんエネルギーが下がって、週末は耳が痛くてたまりませんでした。
それで、大学病院にいって検査をしてもらってきました。奥歯のところが違和感があったので、親知らずが作用しているのだろうと思い込み口腔外科に検査に行きました。

長い時間をかけて調べた結果、親知らずには何の問題も見られず、しかしあごの骨が右に関してものすごく変形しているといわれました。昔骨折でもしたんではないかと聞かれました。

20歳のときに車にのっていてあごが外れてしまい、整骨院にかけこんで矯正してもらったことを思い出しました。おそらくそのときに接ぎ方がおかしくて骨がすごく太くなっていて関節が痛んで噛み合わせがずれていることを指摘されました。

そのまんま耳鼻科にまわされ、耳の掃除をしてもら、これで耳の痛みはすっきりするだろうといわれました。耳鼻科ではあご関節症といわれ、そのまんま歯科に転送され、歯科の先生は首の骨からきている可能性があるから整形外科に行って一度検査をしてもらうことを薦められました。

結局一日かけて疲れて帰ってきました。次の日ふと直感医療者の話を思い出し、甲状腺についてネットで調べてみると、自分の症状にとても思い当たるものを発見しました。

甲状腺ホルモンが低くなると耳鳴りがして、手足がつり、寒気がして、体重が増えたり、ひどい便秘になるんんだそうです。すべての症状が自分の今の体調とそっくりでした。

そこでECTで甲状腺ホルモンの出ている部分に施術をしてみました。するとすごく硬くなっている部分があり、そこがひくひくなったら、ものすごい痛かゆくくなりました。しばらく我慢していたら、ふーーっと楽になりました。

そのあとしばらく、今度は手足が重くなり、生理の初期のように足と腰がものすごく重くなりました。ひさしくなかった生理の腰の痛みが出て、足が重くて、体がだるくって、きついいと思っていたらそれも症状がとれて、どんどん楽になってきました。

そのうち、のどの奥とあごがぐいぐいと動いて、緊張がほぐれてきて、耳の痛みがすっきりとしました。胸のあたりの不快感も楽になり、次の日出勤したら体が楽になって、手足のつりがなくなっていました。心なしが肌の乾燥もとれてきていました。

無気力状態が緩和され、体が軽くなっています。甲状腺の欠乏は海草類を毎日とるといいとあったので、わかめとひじきとのりと昆布を買ってきて、夫にも食べさせています。

なんでも甲状腺は髪の毛とも深くかかわっているそうで、頭皮やリンパや体内の循環を助けるようです。

今日会社にいったら、甲状腺がはれているだろうと思われる人を見かけたんですが、その人は花粉症だと聞いて、原因はもしかしたらこれだったのかもと思いました。

自分の体調の中で甲状腺が大きく影響していることがわかって、少し感動しました。直感医療者の話によると、目の問題の原因は甲状腺とアドレナリンのバランス異常とうことでしたが、アドレナリンは瞳孔と関係しているので、問題の真因である可能性が高まってきました。


テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ミラクルミネラルサプリメントで体内の菌を大掃除中

今、ミラクルミネラルサプリメントというものを飲み続けて2週間近くなりました。

1週間目に下痢が始まり、腸内がごろごろしてトイレに行って大変でしたが、今は下痢もやんできました。口内の色が白くなってきています。しかし便はなんだかすっごい変なにおいがしています。これはおそらく解毒作用だと思われます。

昨日耳の掃除をしていたら、垢がなんだかいつもと様子が違っていて、たくさんでてきました。これも体内の解毒のひとつの作用なのかもしれません。

私は親知らずが生えていて、それがどんどん大きくなってきているのですが、奥歯と親知らずの間にMMSのしずくをたらして布団に入ったら、奥歯の下のほうがじくじくしだして、それから頭のてっぺんがひりひりし始めました。どうも親知らずの下のほうに菌が住んでいて歯周病になっているような気がします。今日はずっと歯のところがなんだかじくじくしていました。

髪の毛がきれいにつやが出てきました。でも今日は後頭部が少し痛かったです。視界が良好です。おなかがずっと収縮していました。腸が動いているっていう感じです。この状態をしばらく観察し続けて変化がみられなくなったら、解毒がひととおり終わりだと思います。毎日の変化が楽しいです。

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アメリカの直感医療者が語った私のホルモンバランス異常

数ヶ月前に申し込んでいたアメリカの直感医療者の無料リーディングの順番がやっとこさまわってきました。

私は3年前に流産をしてから生理のサイクルが崩れてしまい、生理痛がなくなり、同時に生理の血が鮮血に変わってしまい、そこからおかしくなってしまいました。

それとともに後頭部の頭蓋骨が事故によってずれてしまったため、そのあたりから右目が異常に視界が悪くなり、違和感がおこりました。さまざまな療法をためし、病院に行きMRIの検査までしてもらいましたが、結局異常は副鼻腔にできている腫瘍だけでした。

オーラ画像で初めてオーラを見たとき、のどのチャクラにエネルギーブロックがあり、真っ青になっていました。そして歯の周りがまっかに炎症をおこしていました。歯医者に行き歯周病の治療をしてもらいましたが、それでも症状は変わりませんでした。

何とか電気クリスタルセラピーの波動療法で改善できているものの、気を抜くとすぐに調子をくずしてしまいます。少し前までは右耳が調子が悪くて、奥が痛くなっていました。

抗菌性の高いアロマオイルを歯茎に塗り始めてから症状は好転し、右耳の奥や目の上のあたりがじりじりとして、そこからよくなってきました。さらにあるサプリメントを飲み始めてから一気に症状は好転し、視界がよくなり、おなかの掃除をしてくれたようで、つまっていた左の卵巣が機能しはじめたようでした。腎臓もかなりよくなり、尿の色もきれいになり、背中のかゆみや重さもとれてきました。

ちょうどそのタイミングで、私の全体の病気の原因をサイキックな力をもつアメリカ人の女性に見てもらいました。欧米には直感医療者という分野の方がたくさんいて、病気の原因と対処法をおしえてくれます。

私が依頼したかたは30年以上の経歴があり、海外からもよく依頼がくるそうで、無料のリーディングも行っているそうで、しかしリストにのせてもらってもかなり長い時間待つ必要がありました。さらに時間は20分で、対処法を教えてもらうには有料になります。彼女は4時間かけて580ドルで全身を透視し、体内のどこに問題があり、対処はどうすればいいのか長文のレポートを書いてくれるそうです。

有料のセッションはお金が工面できないので、原因だけを聞くセッションとなりました。しかしこれまで日本のサイキックな力をもつ人たちを含め、医療機関を含めて、自分の直感も含めつつ解決の道を探ってきましたが、病気の本当の原因らしいことを教えてもらいました。(彼女に教えていただいたことは自分で対処して結果があるかどうかを確認してみないと、それが本当の理由なのかわかりません。)

私の体内には毒素がたまっており、その毒度によって神経が影響を受けていて、アドレナリンが過剰にでてコントロールを失っているそうです。体は毒素を排出しようとしているのですが、排出しきれていないので、神経に毒素が進入していて、そのために感覚中枢が麻痺していて、異常にホルモンが出ているのだそうです。そこで生理のバランスとともに副鼻腔に腫瘍ができているのだということでした。

体内のどこに毒素があるかたずねると、腕や背骨にあるそうです。それを聞いてああと思いました。オーラ画像を見ると腕や背骨にエネルギーの異常らしきものがあることがあり、それはなんだろうかと思っていたからです。

体の毒素は心臓から一番遠い場所(腕や足など)の皮膚の下にたまるそうですが、それが処理しきれなくなると神経に入りこむため、ホルモンバランスの異常をおこすのだそうです。

おそらく流産したときの手術のあとで生理によって毒素をうまく排出しきれなくなってしまい、内臓にたくさんたまっていたのだと思われます。最近飲みはじめてサプリメントによってそれらが徐々に出始めたので、胃腸の働き、肝臓や腎臓や卵巣や脾臓などの働きが徐々に正常化されたのだと思われます。

私が施術している波動療法ではかなり症状を改善する力になりますがある一定の量を超えてしまうと別なアプローチが必要であると伝えています。そしてサプリメントとともに活用すると効果をあげることができるといいます。

直感医療者によると、食べ物が一番の薬だと言っていました。どの食べ物を食べたらいいのか、それは有料の範囲になるので教えてはもらえなかったのですが、サプリメントと食べ物を摂取することによって毒素を一年くらいかけて排出できるということでした。

がんセンターを運営する友人も食事療法によってがん患者が30人ちかく治ったと言っていました。食事療法がなぜ効果があるかというと、毒素は化学的な結合物質をとりこむことによって初めて対外に出るからです。

このブログに紹介している本(琉球温熱療法)の作者の話は、私が海外から入手した食事療法とほぼ同じでした。日本でもたくさんの方が伝えています。植物性のたんぱく質やアミノ酸が毒素を排出するということです。

食事療法についてはあとでまとめて書こうと思っていますが、時間はかかりますが、もっとも正しい健康につながる療法で欠かせないものだと感じています。

ちなみに私は1年前から徐々に食べ物を変えて食事療法を取り入れてきたのですが、まだまだ結果が出せていないようでした。最近は野菜のおいしさにめざめ、体が野菜を欲するようになり、新鮮な野菜を食べないと少しいらいらするようになっていました。

しかしまだまだ体内に毒素がたまっているんだろうなと思いました。先日ためした温熱ドーム(スマーティ)を数回ためしたとき、臭い汗が出ていましたので、自分が思っている以上にためこんでいるんだろうなと思いました。今ためしているサプリメントによる毒素排出のプログラムがひととおり終わったら、今度は食事療法を本格的に実行して結果を見てみようと思います。

もし毒素排出が1年かけて食事でだしきれなくて、腫瘍がなくならなかったら、手術もやむをえないだろうといわれました。彼女のクライアントさんの中で多くの人がアドバイスを受けて手術をしないで腫瘍をのとりのぞいているそうです。しかしなかには手術が必要な方もいるそうです。

今朝の話を聞いてずっとわからなかった原因がわかりやるべきことがでてきたので、希望の光が見えてきました。今後も結果を報告していきたいと思います。



テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

がんの再発を未然に防ぐ オーラ画像が語ること

オーラ画像をお見せできれば一番いいのですがプライバシーの問題があるので、残念ながら画像をお見せすることができません。(オーラを見るときに服を脱いで下着一枚になっていただいています。)

このところずっとオーラ画像を見てその方の状態を診断するのに忙しくしていました。そして一息ついたのでやっとブログに更新できます。

ここから書くのは私的な感想ですが、オーラ画像の診断にはおどろくほどの可能性をひめていることがわかりました。

たとえば画像に写っている箇所で何か問題ありそうな部分を指摘すると、かならずといっていいほどクライアントさんは”同意”し、その場所の不具合にきずかれます。普段はあんまり自覚していなかったり、あるいは症状として感じながら、特に気にしていないような場所でも、さわってみると痛いと感じたり、そういえばという思い当たるすふしが出てきます。

今日はある箇所の不具合を感じていた方をオーラ診断したのですが、その場所に明らかに炎症か毒素反応がでていました。オーラ画像のすばらしいところは、これだけにとどまらず、その炎症の度合いや深刻度を含め、さらに別な臓器との関連性まで見えてきます。

こことこことここの臓器の状態が問題あるみたいですとはっきりと指摘することができます。このお互いの臓器の関連性こそがこれまで見ることができなかったもので、これがわかれば、どこに問題がでてどこに影響がきているのか関連性を人目でみることができます。

たとえばある臓器に問題があると、リンパ腺にも影響が出ていることが多いです。リンパ腺は体中にはりめぐらされていますが、いつもみると口の周りのリンパ腺がいちばんひどく反応がでている場合が多いです。これは細菌の入る感染源だからなのかもしれません。とすればいくら臓器を治療しても、感染ルートの歯のまわりをきれいにしないと、なかなか改善されないことになります。

今日は前回の画像との比較をしました。クライアントさんに二つの画像を見てもらいました。ひとめでその改善効果がわかり、希望がでてきたと言っていました。がんの再発のないように必死にとりくんでいます。

その方は2週間の間に、電気クリスタルセラピーを含め、温熱療法、アロマセラピー、ゲルマニウム岩盤浴、リンパマッサージなどを行い、食事も改善につとめました。その結果がきれいに出ていました。

継続していって、オーラ画像がどんどんきれいになっていけば、健康だけでなく、ただしい生活習慣まで身につくことになります。

クライアントさんに見てもらって、考えてもらい、努力してもらえるのがすばらしいです。自分の正しく市って、対応を考えて、自覚をもって改善にとりくんでもらうことが可能になります。この意識の変化は大きいと思いました。

オーラ画像の診断について、もっと多くの人に体験してもらい、知ってもらい、世の中に広めていきたいと思いました。


テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。