1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんのオーラ画像によく見えること ~腫瘍のオーラ

<電気クリスタルセラピーの関連資料より引用>

がん腫瘍のオーラを見ると、よくオーラのもりあがりができているそうです。
※こんなかんじです。(イメージ図)



気の流れがそこだけ独立しています。全体と調和せず、細胞が異常増殖をはじめます。
非常に高い周波数で活動し、体のコントロール中枢からの指令を受け付けなくなっています。

電気クリスタルセラピーではこのような場合細胞を抑える周波数をあて、がん細胞の増殖を抑えることを試みます。並行して全体の気の流れにもどすために本来の周波数をあて細胞が本来の機能を行うことができるようにします。

もっとも気をつけなければならないのは、がん細胞を刺激したり促進させないように、そこにエネルギーを与えないことです。腫瘍には決して直接ふれずに周囲を取り囲むように施術します。
スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。