1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免疫をあげるエネルギーを施術したら胸がすーすーして暖かくなった 胸腺の刺激で免疫UP

先日オーラ画像で診断した方2名に今日は波動療法の施術をしました。

一人目の方は最初は話半分だったそうなのですが、先日のオーラ画像があまりにもあたっていたのでびっくりして、施術もやってみたいと興味深々の様子でした。

のどと手のエネルギーブロックを癒すために青の水晶を選んで施術をしましたが、いまいち反応がありません。

次にもともと弱い肝臓を施術しましたが、本人はまったく何も感じないといいます。しかし私の目線で見ると、エネルギー反応がちゃんと出ていました。あとになって施術のあたりがあたたかくなってきたようでした。

最後に胸腺の刺激をしました。先日見たときに、ハートの渦(チャクラ)が乱れていたので、うんと刺激してみようと思い高い周波数をあたたところ、『あっ!』と声をあげられ、すーすーと空気が胸から入るようになったといい、暖かくなってきたそうです。そして、『これが気っていうものなのか・・・』と考えこんでいるようすでした。

体の中にいくつかそれらの渦が活性化されたら、体内にたくさんエネルギーが流れるようになって、気の流れがよくなって、新陳代謝がよくなり、健康が増すんですよ~と説明しました。

ハートチャクラ(胸腺)は免疫ホルモンと対応していて、ここのチャクラが乱れると、免疫力がさがってきます。電気クリスタルセラピーの理論では、がんの患者さんやエネルギーが大きく落ちている方に対する施術には、必ずこのチャクラを刺激して免疫力を向上させようと努めます。からだが病気と闘う力をあたえ、消耗した全身のエネルギーを再構築し、抵抗力をつくります。

人間の魂の深い本質ともつながりの深い神聖な場所であり、人間の体の中でもっとも重要なエネルギーの一つです。

★★★

二人目はのどの炎症がひどかった方で、背中の経絡が大きく乱れていました。

のどのチャクラに対応する青の水晶を選んで施術をしていると、すぐに反応がありました。のどの奥がじんじんして、重くなったということでした。おそらく炎症をおこしているリンパ腺に反応したのだと思いました。

そのままじっとしていたら、びくんびくんとのどの奥が振動しはじめ、しばらくしたら、背中の痛かったところが小刻みに振動しはじめたとのことでした。

前回オーラカメラでみたときに背中の経絡が赤く炎症をおこしていたのですが、その部分がじんじんと振動しはじめたということでした。痛みがなくなるまで我慢して、経絡のじんじんするひずみがなくなったら、かなり楽になるよと伝えました。20分程度の施術でしたが、すごく体が軽くなったのがわかったそうです。

毎回思うのですが、エネルギー反応を示されると、私は心の底からうれしさがこみあげてきます。電気クリスタルセラピーの開発者であるハリー博士は、みなつながっているということを何度もセミナーの中で伝えていましたが、きっと微細なエネルギーの世界では人々は、お互いに深く影響を与え合っているのだろうなと感じました。

人々が、水晶の力によって出される微細な心地よいバイブレーションを感じて、心おだやかになる時間を共有できたら素敵だなぁと思っています。そんなときをもてるようにがんばっていきます!


スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。