FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がん治癒へのステップ 【海外のがんヒーリングセンターに学ぶ】

オーストラリアで電気クリスタルセラピーを学んだときクラスに仲の良い友人ができました。彼女は長年がんの患者さんに対してコンサルティングを行っていて、数百人のお客さんがいるそうです。

彼女自身、以前がんにかかり、死の淵をさまよいました。長いことまったく寝たきりの生活で、死ぬことばかりを考えていたそうです。

そんな中である一人の牧師さんと出会い、ヒーリングを学び、死の淵から生還します。その後彼女は医師に頼らずさまざまな療法を自分でためし、良いものだけを取り入れて、無事にがんを克服します。

彼女自身の体験から効果のあったものを人々に伝え続け、多くの人々にアドバイスを続けてきました。彼女は今、特にがん予防に力を入れていて、セミナーなどで健康になるためのこつを教え続けています。

彼女は同時にオーストラリアの世界遺産として指定されている地区にて、B&Bを開設し、健康に関する指導を含むメニューを取り入れています。特にがんの方たちのためのワークショップを開催するために準備中です。

彼女の目標は、お金をかけずにがんを治すことにあり、スーパーマーケットでレメディを手に入れるという斬新なアイディアをまとめて本を執筆中です。長年学んできたアーユルベーダの健康法を元にしつつ、最新の科学研究なども考慮しながら、まとめているそうです。

私が伝え聞いた範囲にて、彼女の勧めるがんの方のためのヒーリングメニューを紹介していきたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。