FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がん治癒へのステップ2 がん治療に対するデトックスの重要性! 【海外のヒーリングセンターに学ぶ】

前回の記事にて、毛髪ミネラル検査のことを書きましたが、友人に昨日爪検査+サプリメント療法というのがあるという話を聞きました。

なんでも、毛髪検査は染色などをしていると、化学成分が混入し正確なデータが出ないことがあるので、爪だとより正確に検査ができるんだそうです。

時間のあるときにでもまた詳しく調べてみようと思います。

☆☆☆

さて、なぜデトックスが重要であるのかについてまたその方法について述べたいと思います。

以下はオーラカメラで見た乳がん患者のエネルギー写真です。

cancer.jpg

画像の中の紺色の部分は毒素であり、赤は炎症を示しています。

がんの方に対するヒーリングセンターを運営している友人いわく、がん患者は体内に沢山の毒素をもっているといいます。これが映像でも確認できると思います。

これらの毒素は人体に有害な物質などもありますが、体内に住む悪い菌(カンジダ、イースト、ヘルペス、歯周病菌等)の出した毒素も含まれているそうです。

免疫が下がると、体内にすんでいた悪い菌類が大繁殖するそうです。これらの菌が増殖すると以下のような症状が出てくるといわれています。

○体が急激に疲れれやすくなる
○血糖値のアンバランス
○抵抗力の低下
○下痢・便秘
○いらいらする・おこりっぽい
○消化不良
○胃潰瘍・大腸炎
○体重の増加・減少
○アレルギー
○尿感染
○かゆみ(直腸・皮膚)
○頭痛
○湿疹・みみずばれ・ちくちくするかゆみ・ヘルペス(水ぶくれ)

悪い菌というのは体内で増殖した結果、悪い毒素を排出するそうです。これらが体内にたまるため毒素を排出する必要があるそうです。

これらの菌は体が酸性になると増殖するため、もし抗生物質などで菌を殺したとしても、本格的に食べ物などを変えて体質を改善していかないと、体内で冬眠し、ストレスなどで免疫が落ちたときに再び増殖するそうです。(特に乳製品・白砂糖・動物性たんぱく質などを食べ続けると菌類が増加するようです)

写真で見る限り、体内に蓄積された毒素を排出していくには、相当の努力が必要といえそうです。この患者さんは半年間徹底的に食べ物と生活スタイルを改善しデトックスなどを行い電気クリスタルセラピーを受け続けた結果、すっかり健康をとりもどしました。

がんセンターを運営する友人は次のような方法でデトックスを行っています。(食べ物についてはあとでまとめます)

1 フットバス(足裏から毒素が出るタイプのもの)

2 遠赤外線ドーム(スマーティ)

3 アーユルベーダ式のオイルマッサージ

 
1→通常の健康な人だとだいたい10回前後行い続けると水がにごらなくなるそうです。
   色が透明になったら、毒素が排出しきったサインです。
   この方式は体に負担をかけずに楽に毒を排出できるそうです

2→スマーティを私も体験しました。体験談をあとで書こうと思います。
  この装置に入って温まると、30分程度で皮脂腺を通して大量の汗が流れ出て、その汗には沢山の有害な物質が含まれているそうです。サウナのように熱くなりすぎず、特殊な赤外線を使って毒素を排出させるので、心臓に負担をかけずに楽に毒素を排出できます。

3→これについては、私個人が体験がないので詳しくかけませんが、インドではごま油によって全身をマッサージしたあとにサウナで汗を流すことで毒素を排出させるという療法があるそうです。

友人いわく、1や2を継続してやり続けることで、おどろくほどすっきりとするそうです。同時に食べ物による療法を行うことで、免疫力をあげて抵抗力をあげることができます。

これらは症状をもつ人でなくても、現代人では誰でも手軽に実行でき、健康を維持できる療法だと思います。









スポンサーサイト

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。