1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ているだけで薬品臭い汗が沢山でてきた デトックスに最適なスマーティという装置

友人にオーラスキャンをしたところ、腎臓や肝臓に炎症のサインが出ていました。

これをアーユルヴェーダに詳しい知人に相談したところ、ごま油で全身マッサージした後に温熱療法をするとよいと教えてもらいました。その方はスマーティという遠赤外線ドームをもっていたので、お願いしてレンタルし、友人数人を招待して温熱療法をためしてもらいました。

ごま油のマッサージの代わりにアロママッサージを行いました。これについては次の記事で詳しく書きます。

スマーティは40度前後でたとえるとこたつの中に首だけ出して寝ているような感じの暖かさです。20分くらいすると、汗がじわりと出てきます。普段汗をかかない人はこの汗が出る時間が遅くなるようでした。

最初は手足や胸などの普段よくかく部分がじっとりとしてきます。しかしそこからさらに時間が経過すると、次第に汗腺が開いて、そこからぶわーっと蒸気のような汗が出てくる感覚がします。ドーム内はやがて自分のかいた汗でサウナのような蒸気がでてきます。

途中でおなかや内臓あたりにひにんやりとした”冷たい水”のようなものが流れたり腸が収縮したりして、そのうち体にたくさん冷たいものが流れるような感覚がしたあとで、皮膚がぷわーっと開いてそこから汗が出ていきます。すると体内が芯からあたたまるのです。

体験者を外から見ていると、顔からまるでサウナに入っているように汗をびっしょりを書いて蒸気を発散させています。そして顔がぴんくになってまるで子供のようにつやっぽくなっています。

足裏が冷えて困っていた人が終わったあとに足裏から暖かくなり、また心臓が悪く高血圧の薬を飲み続けていて手の指先がしっかりと曲がらなかったのに、まがるようになったと驚いていました。冷たく流れていなかった場所が血行がよくなったからのようでした。

体中の汗腺が開いてもうこれで汗はでないと思うくらいまで我慢し、(約40分程度)、終了してドームをあけると、汗の蒸気が空中に拡散します。下にしいているシートは汗でびっしょりで、そして匂うと変な薬品のような臭いにおいがしました。ちょっと気持ち悪いです。

しかし汗は思ったよりべとべとせずに、肌がすべすべしています。そして外は寒いのに薄着でも体の心からあったまっているので、まったく寒さを感じませんでした。これは思い出す限り自分でも始めての感覚でした。お風呂やサウナにどんなに長く入っても、これほど芯からあたたまったことはないように思います。

この装置は特許をとった特別な性能により、温度をあげずに心臓に負担をかけずに、楽なままで汗を流すことが可能になるそうです。そして体内に有害な毒素を周波数のようなものを使って振動で排出させているそうです。

アロマの成分をたくさん体に塗りこんでドームに入った人は、オーラカメラで炎症が出ていた部分がドームに入ったことでさらにちくちくしてじんじんするような感覚をかんじたといいます。アロマの成分が体内にいきわたり、通常のアロマオイルマッサージよりもさらに浸透力が増したみたいだねという話をしていました。

出てきた人たちは私も含めてみな体がすっきりして、体調が著しく好転してよかった~とほほをぴんくにそめて、笑顔で満足していました。

しばらく継続して続けてもらったのちに、再びオーラ画像でエネルギー変化を検証してみようと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。