FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳がんの女性のオーラ画像~電気クリスタルセラピーによる施術の例

英国の雑誌に掲載された電気クリスタルセラピーの施術例です。
(Spirit & Destiny Dec 2002より)

この女性は2つの仕事を持ちヘビースモーカーでストレスのある生活をしていました。
ある日胸のしこりを見つけ検査に行ったところ乳がんを宣告されます。

どん底に突き落とされましたが新聞で見た電気クリスタルセラピーの記事を思い出しロンドンにあるハリーオールドフィールド博士のクリニックを訪れます。

そこでエネルギーの状態を指摘され、免疫システム、エネルギーシステムの再構築のための施術を開始します。傍らで生活スタイルを変え、デトックスに励んだ結果回復し、半年後に撮影されたのが下の写真です。

PIP01.jpg

画像から診断すると、黒い影のようなものは”体内毒素”、赤は”炎症”です。

私のオーストラリアの友人はがん患者のためのヒーリングセンターを開設しています。

彼女いわく、がんの患者はみな体内に毒素をたくさん蓄積しているので、それを排出する必要があるといいます。

彼女のヒーリングメニューには真っ先に装置を用いた毒素排出が行われます。

これらの毒素は健康な細胞ががん細胞と戦って放出された老廃物に加えて、栄養過多のある食生活や体内に取り込んだ有害物質などが含まれているそうです。

常日頃の食生活とデトックスが大切なことがわかる一例です。

スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

これはすごい

ようずさん。丁度、遅~い新年のご挨拶メールを書いていたところでした。ブログ開設おめでとうございます!
今年も一方的にお世話になる予感ですが、宜しくお願いします。

毒素と炎症がありますと言われても、そうですか、と頭での理解はできますが、オーラ写真で見せられるとインパクトが全く違いますね。例えば「排毒しているつもり」の健康体の人も、自分の状況を目で確かめることができれば、非常に効果的な気がします。そして、クリアに状況が見えるという点で、ヒーリー側も根性入っていないといけないかも、ですね。

Lynneさん、半年後の顔つきまで別人のように変わっているのがすごい。

Re: これはすごい

りつさん メールを楽しみにしております(笑)
私もりつさんにたくさんの情報をいただいていますよん!
今年もよろしくお願いします

> 毒素と炎症がありますと言われても、そうですか、と頭での理解はできますが、オーラ写真で見せられるとインパクトが全く違いますね。例えば「排毒しているつもり」の健康体の人も、自分の状況を目で確かめることができれば、非常に効果的な気がします。そして、クリアに状況が見えるという点で、ヒーリー側も根性入っていないといけないかも、ですね。

そうですね。ヒーリー側はほんとに何とかしないといけないと手をつくそうとすると思います。
そして結果がわかるのがPIPのすばらしいところだなぁと。

> Lynneさん、半年後の顔つきまで別人のように変わっているのがすごい。

生命力が増し回復できたことの喜びにあふれているように見えますね。
私も笑顔を増やせることができるように、気合を入れます!!!v-282


Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。