1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮のチャクラの施術で目がすっきりした(驚)

子宮のチャクラはちょうど骨盤の付け根より少し下にあります。仙骨の真ん中くらい。

チャクラというのは体の中を出入りする見えない気(エネルギー)の穴のことで、目には見えないしさわってもほとんど何も感じませんが、古代の文献にはのっています。

チャクラから生じる感覚というのは、実はみなよく感じているのですが、まったく意識をしていないので概念として入っていないものだと思います。

たとえば一番感じやすいのはハートのチャクラで、たくさん泣くと胸のところがすーすーと気が出て行ってきもちよくなります。すーすー出ている部分がチャクラ(経穴)です。

さて話題に戻りますが、今日は施術を朝から自分でいろいろとやっていました。甲状腺のあたりをやっていたら、胃のあたりから空気がすーすー出ていました。太陽神経というチャクラから気がたくさん流れるようになったようでした。そうすると体のオーラのあたりで心地よい振動が始まり、おなかのなかのあちこちの臓器がぶるぶるっとかすかに振動をはじめ、シンクロナイズし始めました。これはとても気持ちがよい感覚です。(個人差があります)

ときどき固まりの部分にぶちあたります。そうすると痛くなったり、きーんと普段感じたことのあるような痛みというか不快感を感じます。機能が低下している部分がいくつか出てきます。そういう部分は何度もなんども施術をしないとなかなかシンクロが始まらないように思います。

そのうち腰が重くなってきたので、腰のところにある子宮のチャクラを施術してみました。今日使った周波数はとても大きい刺激をあたえるもので、もし反応があれば、ものすごい変化が期待できます。しかしまったく反応しないこともあります。(場所とそのときの体調によるように思います)

さて、腰にある子宮のチャクラは今日はものすごい反応を示しました。そこに大きなエネルギーブロックがあったようで、大きくぶるっと波打ったあとで、上下に震動しはじめ、中にある臓器もぶるぶると震え始めました。

するとそこに何かとても違和感を感じました。私は昔盲腸の手術をしたときに、子宮と腸が癒着していると指摘されたことがあるのですが、もしかしたらそこを感じ取ったのかもしれません。あまりその部分は機能していないように感じました。

そのうちに振動が甲状腺ののどのチャクラにつながり、内側から気が流れてきました。そしてその流れで右目がぶるぶるっと震えて、そこにあった違和感が少なくなりました。

子宮と目はつながっていると聞いたことがありますが、エネルギー的につながっているのかもしれません。

ここ最近腰にあった重さがなくなり、ぎゅーっとおなかがひきしまってきました。このチャクラは女性にとってとても大事なものであるように思いました。

ちなみに男性の前立腺のチャクラは子宮のチャクラの反対の”前”についています。ともにとても大事なチャクラでです。人間の体はとても不思議なものだなと思いました。







スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。