1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子宮と足はつながっている・・・ひざ・くるぶしの痛みが楽になる

子宮のチャクラの話の続きです。

夕べ布団の中に入っていて、体のさまざまな部位の違和感を感じてなかなか眠れませんでした。自然治癒力が全快で、体のあちこちの不具合が修正されているようでした。

後頭部と頭頂部が特にじんじんして動いていました。またひざとくるぶしがなんともいえない奇妙な感覚がして、気持ちが悪かったです。

女性ならわかっていただけると思うのですが、生理の前に女性は腰と足がなんともいえない痛みというか重さが出てくると思うのですが、その非常に大きいものがやってきたのでした。そしてそれが修正されていくような感覚がありました。

電気クリスタルセラピーの施術例に、よく生理の痛みが軽くなったというのがあるのですが、それは子宮のチャクラの施術によっておこるのだろうと思いました。

子宮のチャクラのさらに下の会陰(肛門)のところにさらに大きなチャクラが存在しています。このチャクラはもっとも重要なチャクラと考えられていて、これが開くと体内にエネルギーがどどーっと入ってくるようになります。

子宮のチャクラの施術をしていたら、さらにこの会陰チャクラも振動しはじめ、肛門のところがひくひくしてそのたびに腰の中が不思議な感じがしていました。

そのうち足がなんとも痛くなってきました。生理のときにおこる足の痛みのかなりひどいものが出てきて、重くて重くてたまらなくなり、我慢していたら少し楽になりました。骨盤・足のつけね・太もも・ひざを通って足の先までエネルギーのラインがあるようで、そこがじんじんと痛くてたまらなかったのですが、骨盤の部分が何かまっすぐになるというか、立つというかそこから足までスムーズになったというかそんな感覚の違いがありました。

子宮筋腫のある方は骨盤が痛いということを表現されることがあるのですが、エネルギーのつながりがあるからなんだと思いました。整体で何度矯正してもなかなか治らないのは臓器に問題があるからだというのもうなずけました。

ずっと不具合を感じていた甲状腺のあたりのちくちくする痛みは完全に消えてのどの奥から楽になりつつあります。臓器は全部つながっているというのがよくわかります。





スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。