1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がん療法はすべてを同時にやる必要がある

がん患者のためのヒーリングセンターを運営しているオーストラリアの友人に聞いた話です。

先の記事で乳がんの女性のオーラ画像を掲載しました。この写真から想像できると思うのですが、がんの治療には一つだけでなく複数のことを一度に行う必要があるといいます。

たとえば食事療法だけだと、体内にたまっている毒素の排泄がおいつかないので、”効果的な方法で”毒素を強制的に排出する必要があります。毒がでなくなるまで徹底的に排泄していきます。

できるだけ臓器の負担を減らすために、食事療法は”必要不可欠”です。毒素排出を助ける食物を毎日とるだけで、かなり改善することができます。また足りない栄養素をきちんと補充していくことが必要で、特に薬を飲んでいるのであれば体内から必要なミネラルが多く流出してしまうので、きちんと補充していかなければなりません。欧米では栄養学がとてもさかんでコンサルタントがいますが、日本ではまだこの分野では専門家が少ないように思います。<これについては後でのべます。>

がん細胞との戦いにエネルギーを費やしているため、体の免疫機能はかなり落ちています。そこで免疫力をあげるためのサポートが有効です。電気クリスタルセラピーの療法では、がんの患者には必ずハートチャクラ(エネルギーの渦)を強く刺激し胸腺からのホルモンを活発にしようと試みます。これによって病気と戦う力が養われます。

最後はなぜがんになったのか?ライフスタイルの改善に努めなければなりません。病気の前と同じ生活スタイルをしていたら、再び同じ負担が体にかかることになります。何が悪かったのか。どこにストレスがあったのか。何を食べていたのか。何が病気に導いたのか。そして何を食べればいいのか。何をすればいいのか。どうすれば満たされ健康が増すのか。自分自身に対して教育をしていくことで医者まかせ、人まかせでなく、自分の健康を管理し、責任をもつことができるようになります。

スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。