FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝臓の病気だと思っていたのだけれども意外なことがわかった・・・


本日、肝臓の持病を持っている方のオーラ画像をスキャンしました。

残念ながら画像をアップすることはできませんが、その内容は少しびっくりしました。

のどと手にエネルギーブロックがあったのでした。

本人に確認すると、手はずっと前にすごくいたい時代があったといい、のどは歯が痛くて治療をしたばかりだということでした。

のどの問題について、まったく本人には自覚がなかったので、驚いていました。
とりあえず解析をするとして、のどの問題の対応について話し合いました。

しばらく電気クリスタルセラピーで施術をして、改善が見られなければ、オーラ画像の解析と友人や先生にアドバイスをもらう予定です。甲状腺を整える働きのあるアロマオイルの話をして、歯茎にぬって試してもらいました。

問題の肝臓には問題は見られませんでした。
しかし念のためにイギリスに解析を依頼する予定です。


スポンサーサイト

テーマ : 歯科治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。