FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラ画像にショックを受ける ~深刻な病気の早期発見 

昨日は希望者3人にオーラ画像をスキャンしました。

3人とも自覚症状があるの状況を知りたいということでした。
一人がカメラの前に立ち、その状況を他の2人と私が見てしました。

一人目は以前から痛いと言っていた箇所ではなく、特に自覚もない場所が炎症をおこしていました。しかもかなり赤くなっています。おなかの部分も見せてもらいました。炎症とエネルギーブロックがある箇所がはっきりとわかりました。

二人目は腕が痛いというので見てみると、反対側の腕にエネルギーブロックがありました。しかもあらたに自覚のない部分の炎症も見られました。その話をすると家族が同じ箇所に病気を持っているということでした。

三人目は痛いという部分とともに、内臓にもエネルギー的な影響がありました。状況は深刻ですぐに対処をしないといけないようでした。病院に行ったか確認すると、”どこに行けばいいのかわからない”ということでした。

まったくそのとおりだと思いました。体の複数個所に問題がある場合は、どこが真因かわからないからです。病院に行っても炎症をおさえる薬をもらうだけでエネルギー自体を改善してくれるのではないということを、見た人はみなわかったようでした。

とりあえず来週から毎日電気クリスタルセラピーで施術をし、かつアロマオイルを利用して炎症と体内にいる菌を自然の力を借りて殺し(私ののどもこれで対応中)、オーラ画像で確認したのち、変化が見られなければ他の療法を研究しながら病院に検査に行くということになりました。

実は私には秘密兵器があるので、それをためしてもらう最初の人々になってもらう予定です。その話をしたら、みなの顔が輝いていました。

この秘密兵器についてあとで研究をまとめて報告いたします。

問題のある部分が見つかった人たちはみなショック口にしていました。
私も一番最初に自分や人のオーラをみたときは、かなりショックでした。
口のまわりが真っ赤だったのです。

でもそのことによって対処ができ、今は口のまわりの炎症はなくなっていました。
映像を見なかったらまったく気づかないでいました。

症状を訴える人の中に歯が痛い人がいて、しかしその人の画像には歯よりも別な部分から影響を受けていることがわかりました。こういう場合は歯医者に行っても治らないのです。

問題が早くわかってよかったねと伝えました。







スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。