FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣なお願い 

私がこのブログを始めた理由は、がん治療および現在の医学では対処ができなくて困っている方々に対して電気クリスタルセラピーの療法のことを伝えたかったからです。

セラピストとしてまだまだ未熟な私です。
しかし今後真剣にこの療法を日本やアジアに伝えて行きたいと考えています。

実際の活動を始めるにあたり、私がもっともこの療法を薦めたい方々がいるのですが、それらは現在の医学では対処が困難と言われている方々なのです。

電気クリスタルセラピーの施術事例では数々の多くの奇跡的な成功事例があります。
そのためぜひ多くの人々に試していただきたいと思っているのです。もちろん効果を完全に保障することはできません。

しかしながら、実際にこの療法を公共の場で伝える手段がないのです。新聞に広告を出そうと思ったのですが、がんや難病を外してくださいと言われてしまいました。

またオーラやエネルギー画像はまだまだ人々には理解しかねるらしく、人の多く集まる場所での広告掲示もなかなか難しいのが現状です。

人づてに○○のところの○○さんががんになったんだってと聞きました。しかし見ず知らずの方なので名乗り出て療法を試してもらおうと思っても、面識のない方に対して、ずけずけとおしかけても、プライバシーの侵害になるかもしれないと思い難しいのです。

そうこうしているうちに、その方は亡くなってしまいました。

もしかしたら、少しでも痛みを和らげてあげられたかもしれない。何かしらできたかもしれない。

英国では実際に、がんの患者に対してこの療法は使われていて、痛みを和らげたり、症状を抑えたり、あるいは本当に回復したりという数多くの事例を伝え聞いています。

いったいどうしたら、いいのだろうか・・・

私の心は相当この問題で悩みました。

結局、がんで悩んだ方が、少しでも痛みをやわらげる方法はないのか、情報をつかむ場所はネットの世界しかないと思いました。ブログを探したら、たくさんの方々の心の声、痛みの叫び、苦しみとつらがが伝わってきました。がんなどの病気に悩む方々は数多くいらっしゃるのです。

知人が最近がんになり、病院に入院しました。毎日ひたすら数多くの方々ががん手術にやってきては去っていくと言っていました。

これらの方々にいったいどうしたら、この療法をためしていただけるのだろうか?

今はネットしかないのです。このブログしかないのです。命の綱なのです。

もちろん草の根活動は続けています。

個人的にさまざまな方々とコンタクトをとって、体験してもらい、感想を聞いたりしています。

これから何人かのがん患者の方の施術を開始します。

私ができることをすべてやって、結果を見ながら、情報を公開して、知ってもらうしかないと思っています。

もちろんすべてがいい話ばかりではないでしょう。

でも、やり続けようと思っています。それが情報を伝えられた私の責任です。

今は信じられなくても、私は実際に海外で体験事例をたくさん聞いているのです。

そして、少なくとも、オーラカメラでの診断が広く普及すれば、がんにかかる潜在的な危険や再発の可能性を大きく軽減できると信じています。

この装置は病に苦しんでいる人々を救うために開発され、実際にロンドンの病院で使われているとても有効な装置であり、医療従事者にも使っていただくことを開発者が望んでいるのです。

もし私の活動に少しでも賛同してくださるのであれば、お願いがあります。
ブログのランキングに参加しました。これを毎日一度でいいので、クリックしていただき、ランキングをあげていきたいのです。

http://blogranking.fc2.com/rank/440200_1.html
このリンクを見ると、どれだけ多くの方々が病気に苦しんでいるのかわかっていただけるのではないかと思います。

明日はわが身です。

健康というのはきちんと自分自身で管理をしていかないと維持できないのです。

現代人のライフスタイルの中にリスクがあるのです。

このことをブログの中で伝えていきたいと思っています。

ご協力を心よりお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ガン治療
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Secre

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

プロフィール

ブルースター

Author:ブルースター
すばらしい出会いがあってエネルギーヒーリングを学んでいます。海外で出会った人々より様々な情報を教えてもらっています。日本にも新しい形のヒーリングセンターができるようにと願いながら情報を更新していきます! *Happy healing*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。